7月のお約束! | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

なんかすげー慌ただしい。

とりあえず半分終わった訳だ、マイルズライブ3本+ユウテラスライブ2本!
あーつかりた

まだまだライブある訳よ。
また詳しく書くしメッセージとか送るけど、7月25日土曜日、高円寺クラブライナー!「天井桟敷vol.3」
キャストは春夏秋冬ファン、代々木ブーガルファンなら御存知のTHEひつじ、馬浪マラカス団、さらに昔からの俺ファン(居るのか?)なら忘れられない女、つるうちはな、んで元ダブルオーテレサ(知らなかった)植木遊人。
そしてMILDS!

あぁーすげー

この日はチームマイルズ変則編成でお送りします。ベースマンホリカワヤスヒロの代わりにエキストラが。キクイタケノリと俺ゆかりの人です。

そして7月29日水曜日、またまた高円寺クラブライナー。
アコースティック3マンライブやります。久々のひとりマイルズ!
共演は代々木心中の記憶も新しいダロクックプチ、あともう一人。セッションしたりなんかしようかなと思ってます。イスとか出してアットホームにやります!
わいわいのみながら聴いてね。料理とか出そうかな?

もひとつ7月30日木曜日、代々木Bogaloo。
こっちもひとりマイルズ。共演はバンドも居ます。WaSaBi!ってのが気になるぅー。飲んで踊れる感じだよ。うへー俺、酩酊確実。

弾き語りを強化するべくこれからひとりマイルズガンガンやります。御期待!

どれでも良いから1つ以上、絶対見に来てね。
約束。