さぁ7月です | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

もう7月です。
あぁー
心配事だらけでもがきますが時間は少しも自由になりませんね。。
7月前半はライブ三昧!

まず3日(金)は急遽ひとりマイルズ@高円寺クラブライナー。出番は一番目です。
共演にローザパークスなんかが。こりゃ酒が進む!オススメです。
更に4日(土)また弾き語り@高円寺クラブライナー。でもこの日はカバーイベントなのでヤノアキコとかH2Oとかを俺風(言い訳)に歌ってきます。みんなのうたもやっちゃおかな?しょうたズ見逃した人は是非!
そして終演後オールナイトイベント。お笑い芸人とか呼んでコントとかやってもらう合間にDJやりまーす。初めてなんだけど…どうしましょー
まぁなるようになりますかね。
とりあえずCDRいっぱい焼いとこ。

で、明けて5日(日)は関内BAYSIS!バンドでがっつり。わーいデカい音!

更に7日(火)新宿JAM。かずみちゃんが誘ってくれました!
共演にうつぼ、ドカンズ、そしてなんとまぁMUSHA×KUSHA。この日も出番は一番目。でも後半弾き語りも二回やりまーす。大変!でも楽しみだなー

んで11日(土)!待ってました我らが春夏秋冬@代々木Bogaloo!うおー!
今回もメンツがヤバいです。来ないと損!これ見逃すと夏が来ないよ。心の中ずっと梅雨だな、多分。

なんかライブ固まっちゃったけど、コレはきっと成長するポイントだと思う。3日の俺と11日の俺は全然違うはずだぜー!
一本一本気合い入れて行きますけん、空いてる日にどうか見に来てー!