代々木心中vol.2 | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-CA395654-0001.JPG
やっと終わったというか、もう終わっちゃったというか。
一年半ぶりの代々木心中。
前回はmaiamとしてノリにノってる時で、今回はMILDSがようやく機能し始めたタイミングで、前回を上回る盛り上がりで幕を閉じました。
あえて言わなかったけどね、今日集まったアーティストは皆個性的で、クオリティも高くて、今の自分を形造っている、俺の暮らしのそばにいつも居てくれる人達。
他にも沢山居るんだ。だからまた心中します、代々木で!
打ち上げ会場でクボタアツシ急遽演奏。
正に夢の世界…
いーだろ!
沢山の綺麗な記憶を糧に明日からまたがんばろー!今日集まったお客さんが俺と同じ気持ちでありますように。