満月の夜に | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-CA395632-0001.JPG
は、何か良いことがありそう。
今日は鮎川ジュンのライブを見に行ってきました。ミドリカワ書房がツボだった…笑って泣いた。やっぱりロフト辺りにはすげーミュージシャンがゴロゴロ居るなぁ!ロフトでライブやりたい。。
その後代々木へ戻って打ち上げに参加。atsuko.とその仲間達。気がつけば終電無し、お疲れ様でーす。

キクイタケノリとドラマーすなっちと三人で花見に行こうという事になり、「酒」コンビニを通過する度にビール一本飲む、というのをやった。そこまでに散々飲み散らかしてたって事もあったけど、たった4、5本のビールがキツかった…ういーっ

カレーを食べてから代々木公園へ行った。桜はもうだいぶ散ってしまっていて、春という季節の短さを少し痛く感じた。
何かするなら早くやんないと、あっという間に今年が終わってしまうな、と気持ちを引き締めた。酒のせいで表情は弛みきっていた。