宇田川町から世界へ | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

職場の仲間が今月末アメリカへ発つ。
その仲間の送別会がいつものラヴァーズロックで開かれた。
まぁいつも通り朝遅く(?)まで宴は続いたのだけど、いつになくみんな名残惜しそうで情緒があったな。

最後に残った4人は俺の提案により無理矢理同じ電車で帰るというめんどくさい事させられたのに、提案者の俺は代々木でアッサリ降りてしまった。その間二駅。時間にして6分!みんな、ごめん!

ダロちゃん(ダロクックプチ)などはJRに乗る必要全くないのに新宿経由で帰ったために運賃を百円以上多く払う羽目になってしまった。今度牛丼おごるセヨー

とにかく、これからアメリカで色んな事が有るだろうけど、負けずに頑張って来て欲しいって思ったよ。
辛いこと有ったなら、いつでも力になるから!…なんも出来ないけど。
行ってらっしゃーい!