吐き出せ吐き出せ | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

あーなんかもうやる気無くなってきたー。

こないだ『自信がある』って言ってたら今度は『やる気無い』かい。勝手なもんだ

いやーしっかしコタエタなぁー思った通りの事が起こるんだもん。挙げ句最後は返答無しな所まで前例通り。

国会も安心の一幕だ。日本人ってコレだからもう

会話してると相手がオレをどういう風に見てるか分かっちゃうんだよなぁー、あんまりだった。

今までみたいに怒り出したりしないよう何とか堪えたけど、今日一人で思い出し怒りしてしまった。なんだそりゃ。

ずーっと忙しいんだよ、やる事だらけでもうパンク寸前。イエーイ忙しい自慢!やったー

『二日寝てません』イエーッ寝てない自慢!!


見苦しい


冷静な判断が出来んようになっとるなぁー、今オレ松山弁やし。

何の為に頑張るんやろうか。『はい!自分のためです!』はいはいみんなそう言うよね

所詮成り行きで生きとるんよなぁー、『頑張るのは成り行きやからです!』んー、模範的解答やねー。

頑張る為にクリアせないかんいくつかの事を、例えば言いたく無いけど言わないかん一言を言う度にこんなにバカにされたり攻撃されたりせないかんのならもうやらんわい。

努力も才能も経験も足りんけんその歳まで誰からも声がかからんのやろうが。それでもオレより面白い事出来るって言うんやったらやってみいや。

まぁ本音やな。これが。


でも一時の感情で言った事なのはわかっているんだよなぁー。悔しいだろうし。オレから注意(!)されるなんてね。完全なるゴミ人間から注意されたりしたらそりゃムカつくよなぁー。解る解る。

プライドもあるやろうし、それはそれで大事にしてやりたい。オレのプライドも大事にして欲しい。プライド?有るんかいそんなもん。有りマス。一応あります。今回で入院しましたが。

だめだだめだ書いても書いても気持ちが持ち上がらん。

サヨナラ。