絶対無敵 スマイル | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




久々でーすー (*゚▽゚*)


偉い人=たけるんですー!!


支配人です


最近は、よい感じに
お酒いただけてます 🍻



みんなのおかげで 二日酔い増えてきました


最近調子悪い中👎きてくれてるお客様に感謝だし


正直初回の方からもずっといますよねー 言われますが、姫さまありきの たけるんです !!


正直 内勤になろうかなー

って考えた事ありますが、

むいてないので全力プレイヤーです


なにをやるかいま自分がしたい事を
探す年にできてるから
おれは、幸せ物です!!


逃げんのは簡単だけど

向かうのは非常に大変な事 だし


いま前向きな姿勢を見せられる事が


後輩の鏡になれたらなあって思います 





こないだ!!


ひかるん主催の飯会 


5月以内に 入店で、 ひかるさんから奢り飯


あるかもよ 💕