たけるんの日常 〜 | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます 

先週金曜日からノンアル解禁しました(*´ー`*) 

長かった。。。途中から気がついたら飲んでたな
お酒 w 





こないだ日曜日 1/20日は、かぐら誕生日あと祝い
合同 営業でした 

ラスソン 取らせていただきました!!

皆さま応援📣ほんとにありがとうございました😊 



かぐら 誕生日 パート 第3弾 変 


第4弾 怒涛の1週間過ごせました!!!

幸せの二日酔いに何度なったか!


シャンパン飲んでからが🍾🥂ホスト スタートだと思うので本当に幸せものです!!


1月 スタートから 調子良くなかったですが

楽しく過ごせてます 


新規のご来店
00組Over で嬉しい限りです 

数日で!!! 


そんな今だからこそ チャンスですよ

未経験の方 

キャスト大募集でございます 


話だけでも構いませんので、連絡お待ちしております 


随時 募集 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

LINE haya6324 でございます 


また、紹介してくれた方には 

個人的に ギフト券プレゼントします🎁 
中身は、イケメン度合いで判断します 💝 

冗談です w



明日は、1/25日 飲み放題 感謝祭ですね

たくさんのご来店お待ちしております 


♪( ´θ`)ノ