一色武瑠 フェイシーズラスト締め日 | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます( ´∀`) 

10月度 No.1でした ウインク音譜

指名本数 同率1位  

締め日での発表で驚いた方もいると思いますが

俺にとって約7年間働かせていただいた
フェイシーズ 最後の締め日でした!!!

No.にのれる最後の月に1位🥇になりたいって俺の気持ちに
ついてきてくれた お客様👸 本気で感謝しかないです

ありがとうございました 





皆さまに伝えるの遅くなって申し訳ないです!

11月いっぱいで お店をやめさせていただきます

後半は、そんなに出勤 ができるかまだ
わからないので ブログに書こうと思いました 



フェイシーズにいて良かったって思えます 
出会ったお客様、キャストがいたから一色武瑠がここまで大きくなれたと思います 




もちろん俺にも下積み時代 ありました


いつかこれで! なんか買ってやるって
決意したのかな?小銭貯金したけど、、、両替で手数料とられて損したり😱 



この日 バックヤードで

吐いて 怒られたり!!🤣 


ちょっと売れてきたから調子乗ったり!🤣 





いっぱい あって書ききれないからたくさんブログ書きます11月わ!!!


今日最後に一言 

入店した時から

俺が一番大切にしてきた 事 



常に笑ってるほうが楽しいから


キャストもお客様も

みんな笑顔ってゆー!!!


どこまで 叶えられたからわからないけど!

11月いっぱいいるので!!

楽しく飲みましょうー (*´ー`*)