外見と中身!?どっち派?? ☀️ | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます (*´∇`*) 


昨日おやすみいただいてました 

する事ないから 

銭湯 ♨️行ってきたんだけど、風呂上がりに🛀

事件は起きた 

靴収納する ロッカー付近から フロントにかけて

液体が、、、しかも なまら臭い、、

マーライオンが 1匹 いましたね 確実に




こやいだの 店内PV撮影 

虫 大量発生 していて、、大変でした 



さあて 本題 入りましょうか〜 

外見と中身 ???どっち派?

俺が思うに 外見はかなり大事だと思います

初対面で、6割!!決まるかな?と


ただ、中身 も ないと 

すぐ飽きられてしまいます 


中身を磨くのは これだと思います 

経験 口笛や 体験 

いくらテレビ見ても📺日々同じ事をしていても

人として、磨かれません


なんか新しい事したり

旅行✈️行ったり が大事なんかなぁって最近思います 



だめだ〜 こればっかりでわ 、、、


白猫テニス🎾 やる時間を少し減らそうか迷います 💓 


でも不思議な事に

このアプリのおかげで

パチンコ スロット見事にやめれました

1ミリもやりたいと思わなくなりました 777 



皆さんもギャンブル辞めて俺に貢ぎませんか?🖤

冗談です 、、、🤣 



明日わ締め日となります 31日 

たくさんの応援ご来店 お待ちしてます 📣 

一緒に歴史変えましょう 革命 起こしましょう 

皆がいれば、俺は進化し続けれます