できることからやる ! | 武瑠のニャンブログ

武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます(´∀`*)


昨日もご来店 ありがとうございました😋



楽しく 酔えました 



{B30A6248-91A8-4C14-9E60-B714D22149D2}


王子気分す 🤴 


シンデレラ からの 大好きモエシャンドン 🍾

たけ缶 もありがとう  ラブ





出勤したら楽しくさせてくれる


僕指名 みんなありがとう😊




感謝を言葉だけじゃなくて


ブログを最近マメにあげてます (`・ω・´)



できることから感謝を形にできたらなあと
思います 


それがブログかなと キラキラ音譜



昔は、ポイント つくときしか


あからさまにブログ書いていた時代が懐かしい (๑╹ω╹๑ )🤣笑



最低だたなー!笑笑笑






そえば!髪アッシュにしました


8トーン??


暗めで良い感じ 



秋だからね ウインクビックリマーク




さあて ラインにも書いたんですが


今日わ 休肝日
となります!




明日は、出勤しますので よろしくお願いします



{4D3B6973-50AA-45A4-9270-AD25BE2FD0C4}