スナイパー ( ̄ー+ ̄) | momo77のブログ

momo77のブログ

ふつぅの毎日の中の独り言。

昨日は射的にチャレンジした


自分たちで開催するお祭りの

射的は輪ゴムと割り箸で

作ったモノ


昨日は自分たち開催ではないので

射的も…BB弾の銃だった


的は野球ボールサイズのモノ


私のBB弾デビューとなった

( ̄▽ ̄)


今まで観た刑事ドラマや

映画の女刑事が銃をかまえる

カッチョいい場面を

イメージしてみた(* ̄∇ ̄*)


「止りなさいっ‼️止まらないと

撃つわよっ‼️」…的な。


語尾の「わよ」なんて

私の人生で使った事のない言葉だ

( ̄ー ̄)


テーマソングや緊張した場面で

ありがちなメロディーは

一切…思い浮かばず

気付けば頭の中に流れていたのは

「初めてのおつかい」ソング

しょげないでよベイベェ〰️

だったのはBB弾初体験の

「初」に引っ張られたからかもしれない( ・ε・)


嘘だろΣ(;゚∀゚)ノ…って位に

当たらなかった'`,、('∀`) '`,、


職業を警察官にしなくて

正解だ( ̄ー ̄)


再チャレンジしてみた( ̄O ̄)


今度は組織に雇われた

凄腕スナイパーになってみた

「狙った獲物は逃がさないゼ」

クールなスナイパーだ


狙った獲物を逃がしまくりの

結果だった( ̄ー+ ̄)


スナイパーの報酬は…

うまい棒2本だった( ̄O ̄)


世間で言う「残念賞」だろう


外しまくりのスナイパーは

着てもいないコートの襟を立て

静かに銃を返却した(o・ω・o)



今日のお弁当さん



ショボくれスナイパーの

ショボくれ弁当


🍙もち麦ごはん150g

(枝豆▪塩昆布)

🍙人参の塩きんぴら

🍙ピリ辛エリンギ

🍙くるくるちくわ焼き

(ウインナー▪チーズ)

🍙湯通しオクラ梅ひじき和え

🍙花麩

🍙トマト

🍙さつまいもサラダ

(枝豆▪小松菜の芯▪

すり胡麻▪マヨ)

🍙小松菜おひたし

🍙玉子焼き

🌻切干大根サラダ


昨日は帰宅後に

疲れMAXでソファーに

ダ〰️イブ( ;∀;)


動けない私に…

あんにゃろめから冷静な

声掛けがある


「ハシャギ過ぎなんだよ( ̄O ̄)

大人は調節しながら日常を送るんだぞ⁉️」って…( ̄ー ̄)


「はしゃぐのが仕事なのっ」と

とっさに言い返したけど…


はしゃぐ仕事って…

何(´・ω・`)?


'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


そんな仕事ってある…

(´・ω・`)?


'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


でも…大人が本気で楽しむから

子供も「楽しむ」を知るんじゃない❓️…って思う(* ̄∇ ̄*)


さぁ(o・ω・o)

今日も本気で楽しもう〰️っ

o(*゚∀゚*)o