昭和の ( ̄O ̄) オトコ | momo77のブログ

momo77のブログ

ふつぅの毎日の中の独り言。

昨夜…

「使ってないエモンカケってある❓️」と聞かれた Σ(゚Д゚ υ)


え▪も▪ん▪か▪け…


私は笑った(* ̄∇ ̄*)


すると…

「何がおかしいんだよ」( ̄ー ̄)


秒で不機嫌

だから…

「ハンガーね⁉️…今時、エモンカケって言わないからさ」と答えた


逆鱗に触れた( ̄▽ ̄;)


「間違えては…ねぇ〰️だろうがっ

エモンカケかエモンカケだ」と…


家紋も入っていないモノを

掛けたい衣紋掛け(´▽`)


プリプリ怒る人に

渡したハンガーに掛けられたモノは

よりにもよって…


ア▪ロ▪ハ▪シャ▪ツ…


更にツボった'`,、('∀`) '`,、



アントニオ猪木でも

開かなかった

なめ茸の蓋が

開いたよ


我が家の小さな事件簿

ボンバーイェイ事件…

コメントで開かないなめ茸の蓋に

アドバイス頂き今朝…

蓋を開ける事が出来ました

ありがとう〰️(((o(*゚∀゚*)o)))



今週ラストのわっぱさん

🍙雑穀米150g

(小松菜の芯からし和え▪塩昆布)

🍙つぼ漬け

🍙玉子焼き

💮小松菜のなめ茸和え

🍙ピリ辛こんにゃく

🍙くるくるハムチーズ焼き

🍙塩茹で枝豆

🍙人参白だし煮

🍙いびつ肉団子

🍙トマト

⭐️切り干し大根サラダ


いびつ肉団子は昨夜ごはんから

取り置きしたので

昨夜の私は肉団子泥棒( ̄O ̄)


枝豆は今夜の晩酌用を

ちょっぴりくすねたので

今朝の私は枝豆泥棒( ̄O ̄)


生の枝豆を茹でてる香り…

結構好き(*´ー`*)


朝から枝豆茹でオンナ( ̄O ̄)


さてさて…

衣紋掛けの話しの続き(*>∀<*)


ベビーカーも

「乳母車」と普通に言います

う▪ば▪ぐ▪る▪ま…

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


…ベビーカーも古い…(´・ω・`)?

バギー(´・ω・`)?


まっ(´▽`)乳母車よりは

いっかぁ〰️っ


衣紋掛け…乳母車…


昭和のオトコだねぇ( ̄ー+ ̄)


笑う私も昭和のオンナだけどね

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、