補欠 (・∀・) 登場 | momo77のブログ

momo77のブログ

ふつぅの毎日の中の独り言。

わっぱさん…
連休頂いております(´▽`)
🍙もち麦ごはん150g
(混ぜ込みわかめさん+しば漬け)
🍙もはや巻く気もない玉子焼き
🍙トリオきのこバター醤油
(エリンギ▪しめじ▪舞茸)
🍙ちくわくるくるマヨ焼き
🍙小松菜おひたし
🍙切り干し大根サラダ
(カニかま▪カイワレ大根)
🍙人参ナムル
🍙プチトマト

作り置きや食材の使い回しで
類似画像になるので
わっぱさんの休日は
冬眠お弁当箱を出動させて
〖目先を変えてみよう作戦〗
↑遊んでる?( ̄▽ ̄)

昨日のお弁当箱は
わっぱさん入団前の私のエース
本日は万年補欠のお弁当箱だ

何故なら…
非常に使いづらい( ̄▽ ̄;)

私の勘違いなのか…
企業の陰謀なのか…不明だけど
保温のフリをした全く保温されないお弁当箱で外側のアルミがめっちゃ重いだけ…っていう(* ̄ー ̄)

愛しのあんにゃろめに
ラブレターと称したお弁当さんを作り始めた頃…

温かいお弁当さんも寒い冬には良かろうと買いに行ったついでに
お揃いで自分の分も購入した

お揃いが欲しくなるなんて
ピチピチな遠い記憶…
あの頃の私は何処へ(´・ω・`)?

最初に使った
あんにゃろめからは
「重いし…全然温かくねぇ〰️し」と
初回からクレームを受け…
あんにゃろめのブラックレンジャーは早々に冬眠Σ(;゚∀゚)ノ

そして私のピンクレンジャーは
後追いするように冬眠Σ(;゚∀゚)ノ

…の…ストーリーありで
決して美味しい記憶ではない
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

しかもピンクレンジャー…
めっちゃ小さいΣ(゚Д゚ υ)

この世の女子は
こんなに少食なのか⁉️…と
びっくりくりしたのを覚えている

素敵女子になるには
仕方ないのか…(´・ω・`)?
なんて素敵女子のランチタイムを妄想していた遠い記憶

まっ…ダイエットするにゃ
良いかもねぇ〰️( ̄ー+ ̄)って位の
気分で冬眠させたお弁当箱

万年補欠になってしまったのは
「やるやる詐欺」でダイエットをしない私のせい(。-∀-)

朝から世界で1番どうでも良い情報を仕入れてしまった皆さま…
ごめんなさい〰️(・∀・)