達川欽(たつかわきん)のビンビンブログ -5ページ目

達川欽(たつかわきん)のビンビンブログ

読んでいて楽しい文章を書くことを意識しております。

お読みいただいた感想をコメントで頂けましたら、コメントは必ずお返しいたします!

最高のエンターテインメントを目指してブログを執筆しております。

ポイズンである。
 
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。
 
しかしよくよく考えるとゴイスーでもあるのだ。
 
私も含めて馬鹿でも生きていけるからである。
 
私達川欽は朝の大井町で公衆の面前で脳内射精を行った。
 
しかも6回ほどイッた。
 
それはティッシュを必要としない店でエコの極みである。
 
しかし、私達川欽が熟女さんいらっしゃい〜!といっていつものように大井町のヨーカドー前でナンパしても、一蹴されて、思わずオヨヨと言ってしまう。
 
やはりこんな世の中はポイズンである。
 
しかし、めげずに脳内射精を繰り返して、サイコゲージをMAXまで上げる。
 
nanacoポイントもコツコツ貯めている。
 
ポインツである。
 
それが後々の世の伝説を作るからである。
 
そんな事を考えているとまた熟女が通り過ぎてしまった。
 
後逸である。
 
ー達川欽はこう言ったー

ゴールデン☆ベスト 反町隆史 [ 反町隆史 ]

価格:2,057円
(2018/9/21 16:29時点)
感想(1件)