先述の、『カンパニー立ち上げ難航』の状況が見えてくる前から計画していた、
私個人の別分野での新規プロジェクトがあり、実は同時進行でこちらも着々と水面下で進行させています。
私が22年間のプロのエンターテイナー、ダンサー生活を通じて経験し、現場で学び、培ってきたもの。
そして現役最後の2~3年の怪我のリハビリ生活で出会った一流トレーナー(NYヤンキースの○ー君や、大相撲力士、Kバレエカンパニー主宰の○川氏などなどに指導されている何人もの一流のトレーナー)の方々から学んだこと。
これらの高度な専門的知識やノウハウを、
ダンサーや役者の卵の人たちから、
運動などあまりしたことのない一般の方たちまで、
経験や年齢に関わらず多く方に役立てられるものとして、
現在、私のオリジナルのメソッドへと、理論やエクササイズを落とし込んでいる最中です。
皆様の美と健康の為に一生役立ち、愛して使って頂ける様なものにするつもりです。
その為に、このメソッドには、私の全てを注ぎ込むつもりです。
これが、私が本当の意味で皆様のお役に立てることであり、応援してくださっている皆様、育てて下さった皆様への恩返しにもなるとも思っています。
このメソッドでは、身体作りの基本の基本から、最終的には普段の生活での美しく見える立ち振る舞いまで、
またはダンサーや役者の卵の方でしたら、プロの舞台演者としての基本的な身体作りから、絵になる立ち姿まで、
ストレッチやエクササイズ、体幹トレーニングなどを通して、プロのコツの全てをお教えするつもりです。
これをいかに分かり易く、やりやすいものとして皆様にお伝えするか?
これが私の今の重要課題です。
ですからご安心ください。
どなた様でも楽しく着いて来れる内容にします。
尚、このオリジナルのメソッドついては、
今後新たに立ち上げる専用のブログ、サイト、
そして私と一緒に、美と健康について学びながら、
活き活きとした人生を歩んでいかれたいと思う皆様への、
スタジオなどでの直接のレッスン等を通じてお伝えしていきたいと思っています。
ご興味のある方は、こちらについても今後の情報にご期待ください。
P.S.
この新規プロジェクトにご興味のある方、
質問、要望のある方、または是非とも参加してみたいという方々、
当記事へのコメント、いいね!メッセージなどを通じてお答え頂けると、とても嬉しいです。
皆様の反応を今後の私の励みとしたいと思います。
どうぞ皆様、応援よろしくお願い致します。