たけさんも前期高齢者。
残りの人生責任を持って自由に活きて行くつもりです。
常に紳士であれ、まだまだ頑張りますよ

仕事柄、社長や役員の方々と商談しますので一年中スーツネクタイ姿
通勤はリュック???あり得ない
大きめ目のセカンドバッグ
清潔感、決断力、オーラを出さないと契約は取れない

デスクワークの日はVシネマ系のスーツネクタイ

身嗜みはしっかりと!
ヘアスタイル、コロン、靴磨き、スボンのアイロンがけ
特に靴は大事!昔から【足元を見やがって】は良い服を着ていても靴が汚い奴には金は貸さない

女性と会食したり、接客業の方々へは自分はキャストのつもりで
良く働き、良く遊べ
美味しい店、素敵店は努力して探せ

常に目配り・気配り・心配りを忘れずに。
今、寄付を国内外の子供達にしています。
未来を作るのは子供達!
また席を譲る、荷物を持つ、ベビーカーサポートは当たり前

たけさんは料理が好き
男子厨房に入るべし 
嫁には散々遊んだ罪滅ぼしかな 

そして駄目な事は駄目の毅然とした態度を電車等公共の場でも








⤵⤵お気に入りアロマコンセプト