今回はたけさん推しの俳優さんと
親友の四人で会食!
残念ながら四方堂亘さんは撮影でお会い出来ませんでした。

名優で有り脚本、絵画迄幅広い役柄は強面?
いやいや実は繊細でファンを大切にされる優しき紳士の工藤俊作さん

舞台の寅さん。だるま座座長、他の劇団から引っ張りだこの人情派剣持直明さん。
何度泣かされたか!

新宿のとある創作料理の店
入ってビックリの広い異空間、個室でゆっくり出来ましたね。
料理も美味しく大満足。

・たけさんは営業だからオーラを出さないと相手に覚えて貰えない、でも俳優さんはオーラを消してのプライベート。
真逆だけど基本は同じ。

・一つの仕事が終われば無職
たけさんも連続で仕事を取らなければ同じ、じっくりお考えをお聴きして参考にさせて頂きます。

憧れのスターの方々に目の前でお話をお聴きして異業種だけど物凄く勉強になりました。
事実、発想の転換が出来て仕事は半年で3年分をゲット出来ました。

数多くの俳優さんが居る中、現在の地位を確立されるのに血の滲む努力をされての今。
人との繋がりを大切にされて来た証です。
改めてリスペクトです。