剣持直明さん、演技力抜群、観客の涙腺を爆発させる、昭和生まれの各舞台で引っ張りだこの
【舞台の寅さん】
6/6から16日迄下北沢・本多劇場で無頼の女房に出演されます
迫力有る舞台です。
完全予約制です、お早めに!

たけさんの切っ掛けは深夜食堂でのアイドル追っ掛けサラリーマン
何故か記憶に強く残ったんです。

そして昨夏【オミソ】の舞台を拝見し、迫力・感情移入・演技力に
圧倒されてファンに。

その後、舞台終了後にご挨拶や何と複数回一献迄と夢舞台です。

兎に角、満面笑み、目配り・気配り・心配りがSNSでも実際にお会いしても凄い!
たけさんも営業部長として多くを学ばせて頂き、実際に契約が半年で3年分をゲット。
ラッキーボーイ?オジサン?てす、出会いと縁の不思議さを学びました。
別記事でも取り上げますが、俳優工藤俊作さんや四方堂亘さんとも御縁が。
改めて夢は実現する物、自分で誠意を持って動かないと駄目と実感
ありがとうございます。