あなたの見る目が節穴、気付かないの?お目でたいね〜アホタレには理解不能でしたね。大嘲笑

普段はな〜んにも言えない小心者でおまけに卑怯者ときちゃ顔なしSNSでしか発散出来ないってか。

哀れですね。

間違ったら謝るは幼稚園児もしてますよ。

妬み屋さん、お悔やみ申し上げます。

⬇⬇⬇⬇⬇

『人を見る目が無かったんだね』

『ずっと一緒にいて“何もしらない”なんてあり得るのか』といった非常に厳しいコメントが見られます。 


『もうメジャーリーグ7年目なんだし、大谷さんはもう自分で英語で話したらどう?』『野球だけじゃなくて当初からしっかり英語も勉強すべきだったよね』といった書き込みも少なくありません。

さらに、完全なる言いがかりですが、『金の管理ができてない大谷も悪い』『気づかない大谷も大谷』といった意見もあります。