どこが切り取り記事なんだ!

切り取ってるのはあんたです。


たけさんもかつては流通業に従事していたがこの発言に怒り心頭です。

絶対に許さん!

川勝よはっきり言おう。

職業差別で侮辱罪である。

あんたこそ差別発言を繰り返す税金泥棒だ。

リニアを屁理屈で延期させて金の無駄遣い。

結局は付けは乗客に運賃で上乗せされるんだよ。

後継者に立憲議員を指名だと。

静岡県終わるよ。



静岡県の川勝平太 知事が4月1日に行われた新入職員の入庁式で「実は静岡県、県庁というのは別の言葉でいうとシンクタンクです。

毎日、毎日、野菜を売ったり、あるいは牛の世話をしたりとか、あるいはモノを作ったりとかということと違って、基本的に皆様方は頭脳・知性の高い方たちです。

ですから、それを磨く必要がありますね」(原文ママ)

と職業差別とも受け取れる発言をした問題で、県によりますと2日午後5時までの集計で、静岡県庁には430件の苦情が寄せられていることがわかりました。

⤴️⤴️⤴️

六月に辞める?

直ぐに辞めろ!

アホタレ。