五年前、2019/2/17親友の女性が白血病で入院した日でした。

※以下たけさん私見です。不倫、女たらしかも知れません

不快に思われる方はごめんなさい。

取り留めの無い乱文です。


男女間の友情はあると思います。

仕事で知り合った女性、大手テレビ通販の役員秘書。

仕事が出来て人間性が素晴らしい方です。 


何度か逢う内に

私は骨髄異型性症候群ですと言われた

声優してた叔母と同じ珍しい病気です

いずれ白血病に移行の確率が高い、叔母も移行して亡くなった。

信じられない…残酷な巡り合わせ。


しかも彼女のお父さんは日航ジャンボ墜落事故で亡くなり、お母さんも後追い。

里子に出され努力して今の地位に。

たけさんは悲しんだ分笑顔にすると決めた。

免疫力の無い彼女とは肉体的な接触は男として一切出来ないししない。

そんな事出来るのは鬼畜。

人は悲しんだ分、苦しんだ分だけ人に優しく出来るのかな。



何故?

彼女から優しさ、思い遣りを沢山沢山沢山学んだから。

今出来る事を困ってる人に出来る限りサポートすると。

それまで頑固で短気で馬鹿な私だった。

笑顔は沢山作ったかな。


そして入院、音信不通。

彼女の優しさです、迷惑掛けたく無いと。


クリスマスに夜中目が覚めた時に実際に見た天使、忘れない。

逢いたくていま、聴きながら。

今は生還を祈る。











消える時にお辞儀した様に見えたよ