私見です、インタビュー記事見て腸が煮えくりかえりました。

画面にしゃしゃり出たり、本を出したり被害者、御遺族の気持ちすら判らないアホタレ。


1995/3/20 たけさんも事件発生少し前に千代田線に乗っていました。

後1時間早く発生していたら…だから

私が被害者や遺族なら地獄に墜ちろです。

親とは別人格だから理屈はそうかも知れないが、現実あんたもしっかり麻原と一緒に映像に出てきてるんだよ。

関係ない等あり得ない。

こいつは全く自分の事しか頭に無い。

はぁ?遺族の事を微塵も頭に無いからこんな発言が出来るのか?

麻原の娘も思考回路は変わらないな。

⤵️⤵️⤵️

「死刑がなくなってほしい。誰にもこんな経験をしてほしくない」“麻原彰晃の娘”が語る、オウム真理教の教祖を父にもつということ



被害者やご遺族にお会いしたことがあります。

普通は謝罪すると思うんですけど、私は実感も湧かないし、やっていないし、私と同じように加害者家族になってしまった子どもたちにそれを負わせたくないと思うから、自分は謝れないし……。でも、すごくつらい気持ちになります。

⤴️⤴️⤴️
御遺族は辛い気持ちで済まない。