強面系ですが皆さん心優しい紳士です。
頼り甲斐の有る存在感の有る、脇を固める役が多いですが無くては成らない
俳優さんの方々です。

工藤俊作さん 
たけさんはファンクラブに入会、ライブ配信もされて遣り取りさせて頂いてます。
ファンを大切にされてます。
空母いぶきは最高でした。

四方堂亘さん[しほうどう]
Vシネマ、ドラマと活躍されてます。
SNSで遣り取りさせて頂いてますがジェントルマンです。

お馴染み、松重豊さん。
孤独のグルメは最早ロングランの秀逸の番組です。
最近はさとふるのCMでもお馴染み。

菅田俊さん。
普段は優しいしゃべり方で腰の低い紳士です。
Vシネマでは必ず存在感の有る演技で魅了されます。 
ビズリーチ!

遠藤憲一さん。
刑事から反社迄幅広い演技、ナレーションやCMでも印象深いですね。
異色では 、城昭男さん。
本物と間違う迫力です、ひとくずや欲望の街、日本統一にも幅広く出演されてます。

続いて、なにわゆうじさん。
ミナミの帝王では常連さんです。
ロバート秋山さんに似てるかな?

本宮泰風さん、松本明子さんの旦那さん、原田龍二さんの弟さんです。 
何と言っても日本統一です。
実際喧嘩は強く武勇伝も有るとか…
所作がスマートでスーツがとても似合います!
たけさんも目指します。

そして任侠たけさんです。