日本統一54 
反社は絶対に駄目だし、認めません。
自身もかつて反社を訴訟して勝訴しましたが、心労は並大抵では有りませんでした。
以下私見ですので悪しからず。

しかし義理や人情は否定出来ない人の優しさの部分と思います。
目の前に困っている人が居れば助ける、サポートするは人として当たり前と思い人生晩年実行しています。
笑顔が見たいから。
人を誹謗中傷したり、迷惑動画を投稿したり自己チューが多すぎる昨今。
義理や人情の部分では共感出来ます。
氷室役・本宮泰風さん。
渋いですね。たけさんも普段はダーク系スーツにネクタイ。
出で立ちは同じかな。
田村役・山口祥行さん。
役どころは短気で喧嘩ぱやい。
性格はたけさんに似てますね😁