ジャンル | いつもの日誌

いつもの日誌

「いのっくす」のブログ
誰もがすなる日誌というものを、
してみんとてするなり。。
いささか書きつく。

アメーバ公式ジャンルはメンタルでお世話になっている。俺はうつ病だから。
そして、このジャンルはさまざまなメンタルの方がいて、皆それぞれだけど、同じように社会と又は病気と付き合うように奮闘している。

何回かブログにお邪魔しに行った人が2ヶ月くらい更新してなくて。いろんな事情でやめたり、違うIDでやり直してるかも。体調を崩しても、メンタルの事は2ヶ月なんてあっという間だし。。ただ、このメンタル系だからこそ、最悪の事が起きていない事を祈るだけだったり。

まず自分自身がだけど。。皆さんそれぞれが、前に進む事が出来たらいいな。