ほめ日記 '18.6/28 | いつもの日誌

いつもの日誌

「いのっくす」のブログ
誰もがすなる日誌というものを、
してみんとてするなり。。
いささか書きつく。

今日もきょうとて眠れずに漫画喫茶。同じマンガをリピートする。
洗濯したあと、結局ゴロゴロして。。
昼下がりに、そうめん茹でて晩までとっとこうと思ってたんだけど。
夕方、小腹空いて、そうめんが少なかったから、カップ麺喰っちゃった。
すき間時間にウクレレやるも、いっこうに上達しないな。
なんか一人だと張り合いがないしな。

じゃ、今日の俺をほめる、、
①洗濯したね!スッキリ!!頑張ってるね☆
②クソしたぜ🍌 快調!快腸!
③そうめんは美味しかったね。鮭もうまく焼けた!バッチリ☆彡
④流しは今日も滞りなし☆彡やればできる!!できる!
⑤一句詠んだね👍 積み重ねが大事大事!あんたが大将!
⑥今日も有難う、俺。素敵すぎるゾ💓