おー落ちた。深夜にお気に入りのチノパンに血を付けちゃって、出先だし、すぐに水で流せなくてさ。 | いつもの日誌

いつもの日誌

「いのっくす」のブログ
誰もがすなる日誌というものを、
してみんとてするなり。。
いささか書きつく。

おー落ちた。深夜にお気に入りのチノパンに血を付けちゃって、出先だし、すぐに水で流せなくてさ。
始発電車で戻ってから、さっき手当てしたら、落ちたよ。
良かった、落ちないと思っててさ。
30分くらい水につけて、バスマジックリンを吹き付けて指の腹でなぞってから、軽くクシュクシュやった。
ネットで調べたんだけどさ、この方法は使えるよ!

#チノパンに着いた血痕
#バスマジックリン