ジャニーズ、、女子高校生に。。 | いつもの日誌

いつもの日誌

「いのっくす」のブログ
誰もがすなる日誌というものを、
してみんとてするなり。。
いささか書きつく。

ジャニーズ、、女子高校生に。。
キスしたって記事があったな。
この件はさ、警察も「強制わいせつ」ってことでさ、容疑から捜査に入る訳で。
こんなときには、女子高校生の身元が割れたら、あのコがキスされちゃったんだとかって誹謗中傷を受けるかもしれない。
だけど、失礼かもしれないけど、先の財務省のセクハラの件は、言葉の暴力であって、身元が割れることをセカンドレイプと言うのはオーバーだと思う。
それに野党のmetooってプラカードは大げさで単なるパフォーマンスとしか、いやアピール目的のデモンストレーションだよね。
しかし今の雰囲気だと、ジャニーズのアイドルは、普通より社会的制裁を受ける流れだね。