インフルエンザはさ、小学校では予防接種した方が良いんじゃないのかね、やっぱり。数年、A型とB型… | いつもの日誌

いつもの日誌

「いのっくす」のブログ
誰もがすなる日誌というものを、
してみんとてするなり。。
いささか書きつく。

インフルエンザはさ、小学校では予防接種した方が良いんじゃないのかね、やっぱり。数年、A型とB型じゃない。
A型にも複数あんのかね?シロウトだから分かんないけど、A型ならそれの汎用的なワクチンを開発したら良いんじゃないの。インフルエンザ掛かる人多いし、移るしね。最近、診断書もらって休ませる会社もあるし。
イマイチだよね。
日光の手前だよ。(もう合併したのか)

#今市市
#インフルエンザ