ラーメン放浪記 影虎 | 信州蕎麦嫌い連盟by packa

信州蕎麦嫌い連盟by packa

ブログなんて絶対更新しないぞ!

松本駅前

イイダヤ軒の裏の南北通り

普段はクルマも通らないところに

麺屋影虎

看板はそんなに新しくないが

前からあったのか?



窓から見える店内は狭そうだけど

若い人含めて

結構賑わってる

というか満席に近い

さっき夕飯食べたばっかだし

どうしよう…



やっぱり気になるので

しばらく周辺をプラプラして

空いたのを見計らって入ってみる



17:00~26:00
日休

夕方からの営業というのも

ボクのイメージする「ラーメン屋」にぴったり


やはり店内は狭い

カウンター中心のわずかな空間

カウンター6+4、テーブル4×1

醤油らーめん750円
背脂醤油らーめん780円
味噌らーめん800円
辛味噌らーめん850円
大盛り+100円

{AEEEA6AE-1668-4045-B583-2D41A5B2391D:01}

醤油らーめん

細ちぢれ麺のあっさりラーメン

飲んだ後にはいいかも

小さめのチャーシューとメンマに

ネギだけの具も好感が持てる

量も少なめで丁度いいし



やっぱり最初に気になった

背脂醤油にしとけばよかった

そんなにコッテリではないだろうけど

次回に期待