ソバ嫌い 蔵の花 | 信州蕎麦嫌い連盟by packa

信州蕎麦嫌い連盟by packa

ブログなんて絶対更新しないぞ!

中町通りのまんなかあたりに

たしか小さいソバ屋ができたってキャ○ツさんのブログで見たような気がしたケド

見つからない…

(そもそもキャ○ツさんなのか?)

しばらく行くと

中町通りから女鳥羽川に抜ける細い道に

手打ちそば 蔵の花


テーブル6×2+4×2+2×2

(もしも計算機を使って計算するなら、通常の電卓ではなく関数電卓を使ってくださいね。)

(↑何を言ってるのかワカラナイ人は、実際にやってみてください)

(それでも分からないときは質問欄(コメント欄)へゴー!)



ざるそば800円
ざるそば大盛1,100円

20150314(004).jpg

ざるそば大盛

なかなかボク好みのソバじゃないかい

思ってたより盛りもイイ




盛ってる店にしては、ゆで湯はちょっと薄目?