ドナる? | 信州蕎麦嫌い連盟by packa

信州蕎麦嫌い連盟by packa

ブログなんて絶対更新しないぞ!

先日、@さんから℡がありました。

「Packaさん。ジャイロのデフ壊れてるよ。」


ガ~ン!!

そんなところが壊れてたの?

全然判らなかった…


「替わりの、部品さがしてねぇ~ん」





とりあえず、思い当たるフシから当たってみます。


近くの自動車屋さんの軒先に、かなり「バレた」キャノピーが


あったのを思い出し、行ってみました。




ありました。



あるにはあったけど…、クルマで通りがかりに見るよりも、


かな~り、キャノピーじゃなくなってます…



とても迷う。



色々と相談した結果、とりあえず持ってく事になりました。




packa。。。
こんなんで、大丈夫~???