バチが当たった…(>_<) | 信州蕎麦嫌い連盟by packa

信州蕎麦嫌い連盟by packa

ブログなんて絶対更新しないぞ!

昨日のお昼もお弁当なかったので…


どうしようかな?ソバにでもする?



この前「黒いソバ」をいただいた店へ~



のぼり旗が立ってたので、やってると思いきや…


「定休日」の立札がかかってました。


仕方ないので別の店へ


ここへ来る途中の観光施設にも「そば」ののぼり旗があったのを


キープしてました。


クルマを停めて店の前まで



packa。。。


準備しているふうでもなかったですけど…


しょうがないので駅前のいつものお店へ




中へ入ったら人がワイワイしていましたが、お店の人(?)に、


「スミマセン。今日はお休みなんですよ」


と言われた。


しょうがないなあ~



近くにもう一軒あるから…



「お休みです」






もう時間がないのでソバはあきらめ(´□`。)


今日のお昼は・・・



packa。。。


この大きいスパゲティ。


このCM好きなんだよねえ。


カップルのヤツ…



これと「からしいなり」を1パック買って食べました。


いなり2つ食べたらさすがに時間切れ。


もう一つは机の下へ







夕方お腹がすいたので、残り一つを食べたら・・・


21:00-頃お腹が痛くなりました。




今日はせっかくの祝日なのに一日寝てました。


あのいなり寿司のせい??