まだ、いたの? | 信州蕎麦嫌い連盟by packa

信州蕎麦嫌い連盟by packa

ブログなんて絶対更新しないぞ!

おとといになりますが長野出張の折、ビックハット近くのサークルKでJB23ゲットしました。
その時同時刻にドリンクコーナーあさってたサラリーマンがスゴかった。
今回のシリーズ以外にも2種類くらい「オマケ」付きの商品がありましたが、そのサラリーマンはその全てについて吟味してました。ジムニーのおもちゃ探してる自分が言うのも変だけど、他のオマケって「アンパンマン」や「機関車トーマス」だったような…全く興味ないから違ってるかもしれないけど、それっぽいシリーズだったと思います。
自分はコンビニでは使わない買物カゴ使って、5分くらいはショーケース占領してました。最初にボクが見てた横から選びだしたので、すぐ終わるだろうと思って譲ったが最後!なかなか離れてくれませんでした。
あの人はナニモノ???