☆☆倦怠とノスタルジア☆☆



実家に帰省中に両親と俺と三人で買い物に行く機会があった。


まあ俺的には何となくだったんだが


考えてみれば親と買い物なんて中学はいってから行ってないんだよね


親の買った服なんて絶対着なかったしさ


だからか母親やけにテンション高くてさ


なんか服買ってやるとか言い出して


いーつってんのに聞かないもんでさ


リーバイスのクロップドパンツ(七部丈)買って貰っちったw


この年になって親に服買ってもらうってどうなんだろー??


でもなんかやたらと喜んでたわ、母


父もなんかしんねーけど便乗してハーフパンツ買ってたしねww



しかしオヤジ69、かあちゃん65か…


年とったよなー


俺も子を持って親の気持ちも少しわかってきて


買い物くらいで喜んでくれんならいくらでも付き合うしさ





んで家帰って買ってもらったパンツ嫁に見せたら


「勝俣みたい!」って言われたよ!


確かに短パンだけどさ~(笑)



そんなオチ





☆☆倦怠とノスタルジア☆☆