今日は札幌も日中35℃くらいあったらしく


今現在も半端なく暑いです


こんな夜は一人遊びに限りますw


昔の写真引っ張り出してUPしてみま~すww



☆☆倦怠とノスタルジア☆☆


97年頃だから24くらいか…


まだタバコ吸ってますねw


なんか新鮮です(現在禁煙10年目)


まだまだイケイケだったな~(笑)



☆☆倦怠とノスタルジア☆☆



これはもっと前の95年頃だから21とか22かな~


出勤前って感じか?誰が撮ったんだろ??


基本若い頃はロンゲだったんだな俺w


この頃はもうサラリーマンだったので髪しばって仕事したりしていたな~


あとやっぱ若い頃はボクシングやってたこともあって


アゴ周りとかシャープだよな


ちょっと鍛えなおそうかなw


☆☆倦怠とノスタルジア☆☆



これは24くらいの時に昔の仲間と飲んでて


またバイク乗りたくね?とかって話になって


勢いで買ったバイクでヤマハSR400改


結構こだわっていじくったけど


訳あってあんま乗らずに売ってしまった


今見てもカッケー


懐かしい…




☆☆倦怠とノスタルジア☆☆



これは俺が初めて買った車でワゴンR


21頃かな


タイヤにホワイトリボンかましてメッキホイルキャップでカリフォルニアスタイル


ブラックライト付けたり、ウーファー積んでオーディオ系も結構金かけてたけど


所詮は軽ww


でも若かったから満足してたし愛着あったな~



そして花柄のTシャツがイカス!


デニムのロールアップ具合が時代を感じるなw



まあ人から見たらどーでもいーよーな歴史です。