子供が夏休みなので一泊二日で旅行して来ました。


会社の保養施設がニセコにあり


一泊500円(シーツ等のクリーニング代)で泊まれるので


家族サービスと先週買った車の慣らしも兼ねてね



保養所はこんな感じです↓結構イイ感じでしょ?



☆☆倦怠とノスタルジア☆☆



天然温泉の露天風呂もあります


ただ建物自体が林の中に建ってるので


虫がハンパ無いですw

☆☆倦怠とノスタルジア☆☆



夜はお約束のジンギスカン&バーベキュー


最近、長沼の"かねひろジンギスカン"にはまってます



☆☆倦怠とノスタルジア☆☆


夜は花火やって部屋に戻ったら


近所のホテルで打ち上げ花火がはじまって


間近で見れました~凄い迫力だった!


そして疲れたのと酔っ払ったので俺は真っ先に寝ちまったw



翌日はあいにくの雨で昼頃に出発


事前にリサーチしておいた


ニセコ駅近くにある”ダイニングSOGA”というお店へ




☆☆倦怠とノスタルジア☆☆



店内は結構広くて小洒落た感じ


俺は日替わり海鮮丼\1,300位をチョイス


後はラーメン、マグロ丼、チャーシュー丼を注文



☆☆倦怠とノスタルジア☆☆



他にも海鮮系や焼肉、ビビンパ等メニュー豊富でした


ラーメンも結構旨かった



そして約1時間半かけて無事帰宅


疲れたぜチョキ