ケーキ


今日はたぶん今年最後になるであろう出張だったのだが

会社から連絡が来て、同僚がインフルエンザでダウンだと((((((ノ゚⊿゚)ノ

飛んで帰って二人分の仕事を高速処理。

おかげで今日は倍忙しかったぜ。まあ病気だからしょうがねーがな。

しかしかなり流行ってるらしいなインフルエンザ

うがい、手洗いは忘れずにな!


そして今日は恒例のクリスマスケーキの日ケーキ

うちの会社は毎年職員全員にクリスマスケーキが配られる

経営者の粋な計らいである。毎度のことながらとてもうれしい

今年は21日だからちょっと早いけどな

今回のもシンプルで美味そうだ。


あとKIDSへのクリプレももう既に準備完了プレゼント

娘には事前になにが欲しいのか上手い事聞き出せたんだが

問題は息子の方。なんせまだ2歳なもんでなに欲しいかさっぱりわからん

最近は「そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!」て小島よしおの真似ばかりしてるしw

まあ勘で買ってきたけど、はたして喜んでくれるかなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あ、そうそう車の中に隠してあることは絶対に内緒でお願いします(`・ω・´)ゞ