人気ブログランキングへ        長野
   クリックお願い致しますねこへび   お勧めブロガーに紹介されました!!

酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~

前回の私のブログ、ご覧頂けましたでしょうか?私の雪山への想いを書き
綴った投稿でしたが、私のSBに対する愛をご理解頂けたかと思いますにひひ

私の今シーズンの目標は、良い意味で「いい加減に滑る」でしたあせるそう
しないと今やるべきことを全て後回しにしてしまって、それにだけ全勢力を
注ぎ込み、自身の暴走を止められなくなってしまうからです得意げ汗

最初の2回はバーンや天候に嫌われたこともあり、ただ流して終わることが
出来たし、2月にライブもあったので一時はかなり間を空け、今だかつてない
2月に入ってたったの3回という快挙を成し遂げることが出来たのですクラッカー
がっ・・・、その3回目で何を血迷ったのかスクールに入ってしまい・・・沈ダウン
そして当然あの頃のSB熱が復活!!3回目にしてすでに今期の目標達成
出来ずガーンそしてシーズン6回目にして検定を受けるという無謀ぶり汗
恐れていたことが現実に・・・さすがにここまで来ると自分に呆れますダウン

12/22~23白馬八方尾根  1/2~4、2/10~11白馬五竜
2/17軽井沢スノーパーク  3/3、16、17神立  3/24岩原 

でもやっぱりSB大好きラブラブ!きっかけをくれた伊藤さん、あや兄、そして一緒
に滑ってくれた由紀姉、みさやん、トモトモ、あべちゃん、絵美子、そして
今シーズン出会った検定仲間、神立の先生方、そしていつもお世話になって
いるシェーンヴァルトのオーナー、和の大将とママ、今シーズンも本当に
ありがとうございました音譜来年こそは・・・ほどほどに頑張りますニコニコ汗


酒遊 亭久五

http://www.take5sake.com

https://twitter.com/take5aya