人気ブログランキングへ        長野
   クリックお願い致しますねこへび   お勧めブロガーに紹介されました!!


11月の連休半ば、もみじ狩りに行って参りましたもみじ本当はちょっと遠出
する予定だったのですが、前日からの雨が朝まで残ったこともあり、午後から
晴れの予報を信じて都内をまわることにしましたニコニコ向かったのは「六義園」
ですキラキラ全体的にはまだ1~2週間早かったかなぁという感じでしたが、赤と
黄と緑のグラデーションを楽しめるのはこの時期の特権かもしれませんにひひ

酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~

六義園を後にすると、紅葉の香りがする方角へアンテナを張りめぐらし、当ても
なくブラブラニコニコ辿り着いたのは「諏訪山 吉祥寺」という大きなお寺でしたキラキラ

酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~

更に南下し今度は「白山神社」へ音譜猫ちゃんがたくさん居ましたぁラブラブ!

酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~
酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~ 酒遊 亭久五(テイクファイブ) ~きき酒師 彩のブログ~

結局のところ気付いてみれば、駒込駅から水道橋駅まで歩いてましたにひひ
日頃からよく迷子になって困っている私ではありますが、目的が「迷子」も
楽しいものですね音譜皆さんも是非お散歩の参考になさって下さいね晴れ

それでは本日も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げますねこへび


酒遊 亭久五

http://www.take5sake.com

http://twitter.com/take5aya