『ア-ト&てづくりバザール』vol.46 | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

今日は、お天気もよく気持ち良い一日でした気づき

楽しみにしていたイベントまで、朝一番で行ってきました♪

全国から約600名のハンドメイド作家さんが大集合‼️

開場時間の前からかなりの行列でした気づき




https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol46/


お目当ては、可愛いパン屋さんの

『まきパン』さんへ💨💨

朝から、飛行機でパンを運ばれてきたので、まだ出品の最中でした気づき



いつも注文は、ネットでしてましたが今回、大阪で初出店されるとのことキラキラ

いっぱい購入して、外に出てから一個頂きましたもぐもぐイエローハーツ

他にも『サヴァトラぱん』さん

👇左側のネコさんとカエルさんのパン〜国産小麦粉と天然酵母で作るどうぶつパン




たくさんの可愛いパンを購入できて、テンションもアップ⤴️⤴️


たくさんの手づくりのアクセサリーやグッズで見て回るだけでも楽しい爆笑



今回は、オーダーで作ってもらえる手づくりガラスビーズのお店『アトリエKozaiku』さん


うちの鳥🦜と不思議の国アリスのクリップブローチと


『ARATAYA』さんのレザーの小銭入れ



全国の地図のパズル🧩を購入しましたルンルン


途中で一回退場して、カフェで休憩してから、再入場もできますウインク

明日も開催されますキラキラ


帰りは、いつもの天王寺のandのカフェで遅めのランチタイムナイフとフォーク


テラス席で、気持ち良かった〜

上を見上げるとあべのハルカスが見えます気づき


では、良い週末をお過ごし下さいねキラキラ