スヌーピーの朝食 | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

こんばんは☆彡

今週はバタバタでブログのアップが久しぶりです💦

前回の続きで、帝国ホテル大阪のスヌーピールームキラキラ

朝食は、ルームサ-ビスでの提供でしたコーヒー

玉子料理は、前日にスクランブルエッグか目玉焼きかオムレツから選びます。

ハムかべ-コンかソ-セ-ジも選べました。

テ-ブルごと運んでもらえます気づき



スヌーピーの形のパンは、食べるのが 勿体無い笑い

お土産として、部屋にトラベルポ-チがプレゼントとして置いてありましたルンルン


ホテルの売店で、グッズのお土産を購入↓

部屋にもあったグラス🫗


あると便利なソ-ラ-仕様の充電器↓

チェックアウトまで、ゆっくり食事ができましたグッ


帰りは梅田まで出て、LINKS UMEDA B1F

PEQUENO(ペケ-ニョ)さん

ピンチョス3種盛り

カウンターに座って、お酒を頂きながらスペイン料理を頂けます🥘

ここのお店の生ハムは、そんなに塩分もキツくなくて美味しい😋


雲丹ブリュレ


生雲丹パエリア🥘

雲丹が大好物なので、このパエリアは感動でしたグッ

ステ-キの上に生雲丹がトッピングしてあって、食べ応えもあります笑い


お休みの日は、たくさん食べ過ぎです…反省💦

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

では、良い週末をキラキラ