とんバル終了〜 | アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェTAKE5

アメリカンカフェの日常〜感じた事など

こんばんは(^_^*)

本日、「富田林まるごとバル」が無事に終了致しました。


今年は、三連休と云う事もあって旅行や遠方にお出かけの方も多かったのか、出だしは少なめでしたが、ラストの今日は材料が無くなるぐらいのご来店、本当にありがとうございましたキラキラ

バルが終わってからの久しぶりのスタバ気づき

ストロベリー メリークリ-ム フラペチーノ🍓

クリ-ムの上に、キラキラがトッピングしてあって、とっても美味しかった♪



バル期間のお休みには、久しぶりに学生の時の友達にも会う事ができ、楽しい休日を過ごせましたウインク

阪急グランドビル

「パパミラノ」さん

https://www.dynacjapan.com/brands/papamilano/shops/hankyu/outline/


前菜の盛り合わせ


パスタ


選べるメインは、真鯛をセレクト❣️


デザートとアフタードリンクもあって、お腹も満足しました気づき

グランドビルの27階と云う事もあって、見晴らしが良く、夜なら夜景も綺麗だと思いますキラキラ

是非、次はディナーに来たい🍽️飛び出すハート



サムネイル

TAKE5からのお知らせ

明日、11月6日(月)は、誠に勝手乍ら、臨時休業致します。

7日(火)より通常通りとなりますので、よろしくお願いします。


テイクアウトメニューも随時受け付けています。

ランチ、ミ-ティングにお使いください。

※お弁当のご注文は、当日の2時間前までにお願い致します🍱