今年も参加してきました🎵🙂

鈴鹿で、中嶋悟が乗ったF1を見て🎵



遠かった〜~😵‍💫


去年は、CB1300をまともに扱うことすらできず………😵‍💫


今年は、CB650をチョイス🎵😙

今日の相棒🎵😙



今日のお弁当🍱

昼からも頑張ります❗😀

バイクに慣れてきて、少しづつ扱えてきたで🎵😁

借りて乗るバイク………
アクセルワークに慣れるのに一苦労します😅

たくさんの仲間と、たくさん練習して、とっても楽しい一日でした😀
それに
他のとこでイントラをされてる女性ライダーから、上手くなりましたねー🎵とお褒めの言葉も頂き嬉しい日にもなりましたんよ🎵
コーススラロームを一周後ろを走らせてもらいましたが、CB1300をめっちゃスムーズに速く走らせてはりました🎵😀


片道250キロ

一日めっちゃ練習して……

これから250キロ運転して帰りますねん❗🫢