月の輪参加で、よく一緒に練習してる🎵
かねセンパイ
同じGSX-S1000に乗ってるんで、
似たような仕様になってきてます。

僕が背が低いし腕足短し………😨

普通の人には大丈夫なことも……
身長の低い女子には尚更ですよね😭

かねさんバイクも、
車高下げリンクから始まり
三叉にハンドルにシートにと……

三叉と交換したハンドルの相性が悪く……ちょっとイマイチ

僕の持ってたハンドルを譲って😊

だいぶ仕上がってきてますし🎵
上手くなってきてるし🎵

もぅペースを落として走ることもないし、頑張って走っても
中々引き離せないようになってきてますねん🎵😅

僕も頑張って練習せな❗😅

かねセンパイ目線の動画です✨



お土産頂きました🎵あざーす🎵

月の輪ワンデースクール
女子率多めです🎵
自分のバイクを上手く乗れるようになってきたら楽しいですよ🎶

時々ですけど、めっちゃ上手い速い女性ライダーも参加されてます🎵