ラスト月の輪の午前でタイヤ終わりました!ガーン
午後は動画撮影と、みなさんのバイクを借用ニコニコ


見たら
3600キロ……

もぅちょっと早く気付くべきでしたわ😅
エアーバルブの延長ホース
最近のスタンドに置いてる空気入れ……バイクには入れられないから、こういうのをバックに入れてると便利ですよ😀

履いてるタイヤのサーキットでの空気圧🙂
色々試してみるけど……
どれが正解か……
規定値にすると、ちょっと硬い感じがして練習会でも滑りやすいかなと、いつも冷間で測ってるけど
温まって規定値くらいが使いやすいかな🙂
一時期、前2.1後2.1くらいで、
最近は、前2.3後2.5あたりかな😅
後は走ってみて調整かな😁
タイヤによっては、空気圧0でもタイヤがぺちゃんこにならないから(GSX-S1000の純正タイヤ乗ろうと思って測ったら、パンクしてて0だったことありました)、
空気圧は、ちゃんと見た方がいいですよ😄
ハンドリングも変わりますから…口笛