鈴鹿サーキット交通教育センターでの
ライディングスクールで
中級ツーリングチャレンジってコースです。

前々から知ってはいたんですけど
ずっと二の足を踏んでました、遠い高い予約がとりずらい…とか(^^;)))

受付して

用意して

さぁ説明から

希望の車種決め

やっぱり4気筒が乗りたい‼️
で、CB400SFに乗れることに

天気は雨(>.<)


たしか12人だったかな⁉️

慣熟から始まり
直スラロームやオフセットスラローム

やっぱりコーススラロームですよ‼️



コース慣熟して

もっと前を走りたい人!
数人がバイクを前に🙋

一周二周してるうちに
一番前に…(^^;)))

もっと前を走りたい人って前に出てた人達は…あれ??
普通のツーリングとかとこういうコーススラロームなんかは違うんですよねー😅

やっぱり終盤には、人それぞれレベルアップしてました🙆
インストラクターも誉めるのが上手い(笑)

高いけど、自分のバイクをこかしたくない人には、いいと思います(^^)d

最後のオフセットスラロームの頃には、また雨が……
もっとフロントブレーキを使いましょう!
もっと小回りできますから‼️
知ってますと心の中で(笑)

次回は中級スポーツライティングに参加します

中級スポーツライティングの方たちのバイクです

遠目に楽しそうだなーと😅