台風影響 | 腎臓がんといろいろ日記

腎臓がんといろいろ日記

30後半に腎臓がんになった40半ばのブログです。
まずは、自分の備忘録・記録として少しづつ腎臓がんや体調の経過を書いていこうと思っています。
あとは、日記の代わりとして考えたことやあったことを書いていきます。
将来、子供が読んでくれたらと思っています。

いや大変でした。

皆さまもいろいろ大変でした。

職場につくまで四時間かかりました。

まずは最寄り駅の入場規制から
ほとんどこない各駅になんとか乗り込み

途中駅の乗り換えで、もうマックスぎゅうぎゅうの状態の電車にホーム満載になってる乗客のごく一部がなんとか押し込まれる……

それも1時間半待って押し込まれたが、、
電車のなかはキツすぎる状態で怒号が飛び交うー
それを各駅ごとに繰り返し、、

なんとかなんとか職場の駅へ。

着いたらすぐさま、理不尽会議へ……

本当に悪意のある、自分ができると勘違いしている、押し付け人はやっかい。
正直いないほうがずーっとスムーズに全てが進んで皆が喜ぶと教えてあげたい。自分ではエリートが面倒みてやってると思ってるらしいが、滑稽だわ。


帰りもいつもの通勤路線が怪しいので、振替で正解。多少の時間追加で済んだ。


本日は痛勤大変でしたー