思わずやっぱサッカー見てしまう。 | 腎臓がんといろいろ日記

腎臓がんといろいろ日記

30後半に腎臓がんになった40半ばのブログです。
まずは、自分の備忘録・記録として少しづつ腎臓がんや体調の経過を書いていこうと思っています。
あとは、日記の代わりとして考えたことやあったことを書いていきます。
将来、子供が読んでくれたらと思っています。

代表戦をやってますが


レベルが本来なら違いすぎる話で、、、


j1でまるで通用しないのを海外の三流行ったら代表とか、、

jに来てた外国人が苦言を発してた。なぜ、国内でこんな素晴らしいリーグがあるのにやれないからといって海外の三流行くと→代表なのかと。


今日も、もしjでそろえてたらと思う。


いい加減自分で育ててきたj1の価値を大事にしたらと。一位チームから代表はいるか知らないけどね。免除とかあるのかな。来期の準備?


jオールスターならと思う。
海外を有難がりすぎる時はもう過ぎたのでは。